2019年02月10日

レッスンスケジュール

立春を過ぎ春の訪れなんですが

まだ寒い日があります



でも確実に季節は春に向かってます

梅が咲き河津桜も蕾膨らみ開花もみられます

レッスンスケジュール


体も春に向かってます

ヨガで刺激を感じってメンテしましょう


体験レッスン受付中

  初回体験用マット無料です

  レッスン後は心と身体がすっきり!(^^)!します
     是非体験してみて下さい

メールまたはお電話で予約お待ちしています

 初回体験レッスン ¥1100→ ¥600
  通常1レッスン  ¥1100 レンタルマット ¥100


受付アドレス    hiari13@jcom.home.ne.jp

  電 話     042-779-4489 (19時以降)

★,。・:*:♪相模原 橋本 ヒアリヨガルーム★,。・:*:♪"





あなたのブログを紹介してください( ̄人 ̄)♪ヽ(*^^*)ノ

ぽちっと よろしく<(_ _*)X(*_ _)>
同じカテゴリー(教室案内)の記事
レッスン再開します
レッスン再開します(2020-06-12 09:29)

お知らせ
お知らせ(2020-03-15 12:45)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。