2020年07月08日

レッスン再開しました

レッスン再開しました


レッスン再開しました



2月の後半より新型コロナの影響で

レッスンをお休みしていましたが

7月に入りやっとレッスン再開できました

長い休みでしたね

レッスン再開しました





皆様の元気な顔を見てホットして

楽しくレッスンさせていただきました

自粛の影響で運動不足もありストレスあり

ゆったりとした呼吸をしながら体をほぐしました

レッスン再開しました





今月のテーマは 運動不足の体を柔軟に!

皆様 ゆったりっと体を動かし

心も体も柔軟になったようで

終わったあとの笑顔が素敵でした

「今日はよく眠れそう」

本当に素敵な時間をありがとうございます




★,。・:*:♪相模原 橋本 ヒアリヨガルーム★,。・:*:♪"


あなたのブログを紹介してください( ̄人 ̄)♪ヽ(*^^*)ノ

ぽちっと よろしく<(_ _*)X(*_ _)>
同じカテゴリー(教室案内)の記事
レッスン再開します
レッスン再開します(2020-06-12 09:29)

お知らせ
お知らせ(2020-03-15 12:45)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。